「Adobe Reader」導入マニュアル
発表者の資料を閲覧するためのソフト「Adobe Reader(無料ソフト)」の導入方法を下記に説明いたします。順番に作業を行えば簡単に導入ができますので、お試しください。
 
(1) ダウンロードページへアクセスする
  ココをクリックし、ソフトの導入作業ページへアクセスしてください。次に「ステップ1」を入力します。

     
(2) 「ステップ1」を入力する
  「言語」は“日本語”のままに、「接続速度」を「ブロードバンド」に、「プラットフォーム」では、お使いのパソコンの種類を選んでください。
※パソコンの種類は、パソコンの電源を入れたときに表示されますので、そちらをご確認ください。
例)Windows XP、Windows Meなど

     
(3) 「ステップ2」を入力する
  「デジタル写真ダウンロード…」のチェックをはずします。(チェックされているところをクリックしてください)

     
(4) ダウンロードボタンをクリック
  ページ下部まで移動し、「Adobe Reader使用許諾契約書」の内容を確認後、「download」をクリックしてください。
     
(5) パソコンに導入ソフトを保存するー1
  「ファイルのダウンロードウィンドウ」が開いたら、「保存」をクリックしてください。
     
(6) パソコンに導入ソフトを保存するー2
  「保存する場所」を“デスクトップ”などわかりやすい場所を選び、「保存」をクリックしてください。
     
(7) 導入ソフトを立ち上げる
  「保存する場所」で選んだ場所(デスクトップなど)を表示し、左記のアイコンをダブルクリックしてください。
     
(8) 待ちましょう
  左記の表示が消えるまでお待ちください。インターネット接続速度やパソコンにより、5〜10分ほどかかります。
     
(9) タイトル画面ー1
  タイトル画面が表示されたら、「次へ」をクリックしてください。
     
(10) タイトル画面ー2
  画面が切り替わったら「次へ」をクリックしてください。
     
(11) タイトル画面ー3
  画面が切り替わったら「次へ」をクリックしてください。
     
(11) タイトル画面ー3
  画面が切り替わったら「次へ」をクリックしてください。
     
(12) タイトル画面ー4
  画面が切り替わったら「インストール」をクリックしてください。
     
(13) 作業の終了
  左記画面に切り替わったら、「完了」をクリックしてください。以上でソフトの導入作業は終了です。
     

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